あなたは「撮るだけのドラレコ」がいいですか?
それとも「つながるドラレコ」がいいですか?
「つながるドラレコ」とは、『事故が起きたお客さまを
孤独にさせない』ドラレコです!
1,事故が起きたりして衝撃を感知すると、お客さまのスマホに
メールが届き、保険会社とスマホアプリで“つながり”ます。
2,事故直後にドラレコとコールセンターが“つながり”、事故受付
をして必要な初期サービス(レッカーけん引など)を提供します。
3,緊急時にオペレーターがお客さまに代わって、警察・消防の
要請を行う緊急通報サービスを提供します。
4,オペレーターからお客さまへ、積極的なALSOK現場かけつけサービス
の提案をします。
5,事故動画が自動で保険会社に送信されるだけでなく、スマホアプリ
からも動画の送信が可能です。
6,ドラレコデータを解析し、責任割合算定に必要な速度や事故現場
等を可視化します。
いかがですか?
「つながるドラレコ」は安心感に“つながる”と思いませんか?